こんにちは!

院長の山﨑優子です

昨日から3連休いただいています

今日は朝からキックボクシングジムへ行って、からだを動かして来ました(・∀・)

唯一長続きしている習い事です

1年3ヶ月ほど続いています

場所は並木通りにあり、かなりテンション上がる場所です

根津からは千代田線で日比谷まで行って数寄屋橋のほうまで歩いています

42になって、やっぱり東京で1番好きなのは銀座だなぁーとしみじみ思います

このボクシングジムが銀座じゃなかったら続いているかわからないかな

じつは先日、表参道に行ったんです

街はクリスマス一色で、インスタ映えねらいな人たちでいっぱいでした笑

でも表参道にいても全然ウキウキしなくて、代官山も中目黒も、全然テンションが上がらなくて

あ、私に合わないんだなって思いました

東京へ移り住んで3月で22年になります

20代前半はやたら渋谷に通い、マルキューとかでギャル服を買って闊歩していました笑笑

20代半ばは池袋通い

20代後半は六本木・西麻布通い

30代は結婚して落ち着いて、

そして40代に突入してからは、日本橋・銀座が落ち着くなぁ〜と思います

デパートに行く楽しさが40になってようやくわかってきて、銀座の広い道や、美味しいお店、足をつい止めてしまうショーウィンドウ、

私の心にマッチする感じです

これから素敵な女性になるために、銀座の似合うオンナになりたいなと思います

まずはセルフイメージ高めていきたいです

先日の水天宮前のロイヤルパークホテル  ロビーにて

榮太棲本舗とコラボした極上のあんみついただきました!

たまにはこんな優雅な時間もいいですよね!