こんにちは!院長の山崎です

みなさんは【波動】と聞くと、うわー怪しい!

と思いますか?

私も昔はそう思っていました。でもね、波動って、科学なんですよー

簡単に言うと、私たち人間も細かく見ていくと原子でしょう?その原子の構造ってこうです↓

原子核の周りをものすごい速さで電子が遊走しています

この遊走している動きのことを【波動】というんです

これは面白いことに物質、人、すべて個々で違う振動数なんですよ

よく『あの人とは馬が合う』と言ったり、

『あいつとは反りが合わない』と言ったりしますが、まさにこれが波動の法則です

これを踏まえて聞いてください

低くて重い波動の中に行くと、その周波数に合ってきて、自分もズーンと低くなってきます

逆に、軽くて高い波動の中に行くと、ラジオの周波数が合うのと同じで自分も高い波動になるんです

高い波動になると、単純に”いい人”と出会い、”いい事”を引き寄せ、楽しくてルンルンした気分です

低い波動になると、嫌なことを言われたり、嫌なシーンを見てしまったり、人に攻められたり、悪いことばかり起こるようになります

だったら、高い波動の方がいいですよね。

そのために、意識したいことは

明るくていつも前向きな人と一緒に過ごすようにしたり

美しい大自然に身をゆだねたり(海に入る・芝生の上に寝転ぶ・紅葉を見に行く・山に登るなど)

一流の職人が作ったものを手に入れたり、

波動の低い物を断捨離する、遠ざけることです。

誰といるか、何を使うか、何を買うか、何を食べるかは、いつもあなたにゆだねられています。

だから、悪いものに流されたり、〜べき・〜ねばで選んだり、値段の安いもので選んだりしないで、いつも自分に【ここちよいもの】を選ぶようにしてみてください。

良いことばっかりおこるようになりますよ!