こんにちは!院長の山崎です

ELM講座最終回を迎え、ご感想をいただきましたのでご紹介いたします

F.Y様

兎に角終えて心が楽になりました!
変わりたい自分がいたらいつでも変われるんだ!自分を大切に笑顔であれば自分の周りも笑顔になり自分に返ってくる!

なるほどという事が沢山!毎日が楽しくなりそう!

T.K様

今日はありがとうございました
とってもたのしかったです
全部は実践できないし、忘れてしまってる事も沢山あるかもしれませんが、考え方がとっても楽になったとおもいます
考え方が軽やかになると相乗効果で沢山の幸せが引き寄せられてるのを実感してます
無理矢理じゃなく心にストンと入りました
潜在意識の勉強もしてみたいです

お二人とも他人軸で生きていたみたいですが、これからは自分を大切に自分らしく生きていけそうですね!

受講料 30.000円

講座は全3回

半年間のフォローあり(ランチしながら復習します)

場所 ゆらうみ こころとからだの鍼灸院

講師 山﨑優子