こんにちは!院長の山崎です

今日のテーマは出す!

満月の日は月の引力が地球に最大限に働きます

だから、満月の日はその吸引のチカラを利用して【出すことを意識してみよう】

例えば日頃から溜まってる鬱憤を、出す

ゴミを、出す

断捨離して要らないものを、出す

ウンチを、出す

お水をたくさん飲んでたくさん尿を、出す

余計な思考を、出す(手放す)

献血をして静脈血を、出す

感動する映画を観て涙を、出す(流す)

大好きな物をお買い物をしてお金を、出す

地球も人間も同じで循環していくものです

この循環が滞ることが何よりも危ないこと

回すためには、出す→入れる→出す→入れるを繰り返すことです

呼吸と同じ。吐いて吸って吐いて吸ってー…

今日は満月パワーを借りて、あなたの中の要らないものを外に出しちゃいましょう!

ちなみに私は、今朝メイクをするときに【アイライナー】を手放しました。

じつは前から気になっていたんです。アイラインが私は必要なのか否かを。

アイラインって、目力を出すというか、目をハッキリさせたいとか、目を大きく見せたいとかそういう目的で入れると思うんですけど、それ私に必要なのかな?とずっと疑問に思っていたんですよね。

それで今朝メイクしている時になんとなく『あ、必要無いな』って思ったんです。

だから今日からアイラインを引くのをやめます。

それから、【遠慮と謙遜】も今日から手放します。

私は私の素晴らしさに自信をもち、誰にも臆することなく、自分の天才性を発揮していこうと決めました。←凄いこと言っていますけど笑

たった一度きりの人生を他人に乗っ取られたくなどありません。

自分を唯一無二の天才だと思って、自由に生きていきます。

さよなら古い私!!バイバイ!二度と返ってくるなよー!