こんにちはー

ゆらうみ こころとからだの鍼灸院、院長の山﨑です

だいぶご無沙汰しておりましたが

今日からこちらのブログも更新していこうと思います

さて、昨日いらした患者様からいただいた嬉しいお言葉です

『今まで色んな所のマッサージを受けてきたけど、ここのは他と全く違う。効かない気がしない。』

と言われました

とっても嬉しいですね(^ ^)

私もこの施術法は、他のところと比べて負ける気がしません

勝ち負けじゃないですけど、こんなに効果的で理にかなった施術法は他に無いと自負しています

とくにうちの施術法は、頭からつま先までくまなく触れていきます

腰が痛いだけ、とか肩が凝っているだけ、と言ってもその主訴をとるためには全身施術が必要なんです

ちょっと話がかわりますが、最近は施術中に自然と涙が出てくる方が多数いらっしゃいます

それはからだが喜んでいる証拠ですね。

今まで我慢していたツラさに寄り添うことができる、痒いところに手が届く、そんな施術なんです

今まで色んなところに行ってきたというジプシーさんにこそ、最後の治療院としてお迎えしたいと思います

どしどし(古っ!てゆーかドシドシって何?笑)ご予約お待ちしております