こんにちは! 院長の山﨑優子です

今日で2018年が終わります

来年には平成が終わり、新たな年号に変わります

なんだか、ものすごい幕開け感、ありませんか?

私は新しい時代が始まるドキドキわくわくする感じがします

何の根拠もなく、自分がこれから飛躍していくイメージを持っているという…なんともハッピーな野郎です笑笑

さて、今年は7月に一緒に働いていた後輩からの退職願いを受け…

正直ショックで、恨んだり、焦ったり、落ち込んだりしながらも、次々と入る予約に落ち着いて考える余裕もなく年末を迎えました

たった一人で全部やるのにも慣れましたが、やっぱり電話や受付、事務仕事などをやってくれる人員が欲しいとは思います

きっと、いい人と巡り会えると信じて日々精進ですな!

患者さまも、本当にたくさん来院してくださいました

4階の下司婦人科クリニックさんからの紹介や、個人様からのご紹介、下に出した看板を見て興味を持ってくださった方、

足を運んでいただき、本当にありがとうございました

私はまだまだ進化します

期待して来院してください

なにしろ、私はこの仕事が大好きなんです!

天職だと思っていますし、楽しくてやっています

からだは宇宙です。完全に理解することなど不可能かもしれませんが、からだに触れてリラックスしていると、からだからの声が聴こえてきます

その声に従って、素直に施術していると、思いもよらぬいい結果が出たりして本当に面白いです

そんな私ですが、また来年も強力な患者さまとの出会いを楽しみにしています(^人^)

凄ければ凄いほど燃えますので、どこに行ってもダメだった!という人ほど是非、ゆらうみ 根津院にお越しください

受けて立ちましょう!ムフフフフ!

ではでは、新年は1月5日(土)より開けます

まだまだ午後に空きがございますので、仕事が始まる前にぜひスッキリさせにいらしてください

お待ちしております!03-3824-5537

HPからのメールも受付中です

良いお年を!!