こんにちは!院長の山崎です

当院は、整体と鍼灸とのミックス技で赤ちゃんを授かりやすいカラダに整えていきます

気血のバランスや

虚しているのか、実しているのか、

できにくくなっている原因を探し、

一番的確かつ最短で仕上げていきます

けれど、

一番大事なのは、本人が『本当に』赤ちゃんを望んでいるのかどうか?

『欲しい』と言いつつ、ホンネは『今じゃないな』とか、 まだ授かるこころがきちんと定まっていないまま、走り出している人も中にはいらっしゃいます

接しているとなんとなく伝わってくるものなので、『あ、この人はまだかかりそうだな』とか

『この人はきっと年内に授かるな』というのがわかったりします

そのカンは大抵当たりますよ〜

でも私は言いません。本当にこころが定まるまで、準備が必要なことってあります

その準備に、他者(私)が関わることで見えてくる不安や恐れがあるんです

そこを見て見ぬ振りしたまま、授かれることはまずありません

ちゃんとホンネと行動が一致したときにだけ、現実は動き出します

私は時にドキッとするような確信をついた言葉を投げかけるでしょう。

こころがザワザワしたりモヤモヤしたりして、もしかしたら嫌な気持ちになる人もいるかもしれません

だけど、私はねばり強く待ちます!

あなたのこころの霧が無くなりハッキリと見えてくるまで、ねばり強く付き合いますよ!

あきらめないで、月二回でいいので通ってください

私はこころとからだのダブルアプローチで診ていきます

私があなたの伴走者となり、あなたのチカラが発揮されるようサポートいたします

背骨、自律神経、脳下垂体、ホルモン、血液循環、骨盤内、股関節、むくみ、足の冷え、頭皮の硬さ、首のつまり、奥歯の食いしばり、

これらがポイントです

どこの誰よりも見抜きます

もし、不妊で悩まれているようでしたら一度受診されることをおすすめします

相談だけでも結構です。

お時間空けてお待ちしています(^ ^)