こんにちは!院長の山崎です

最近、まさにコレ!!と思った言葉を引き寄せたのでみんなにシェアしたいと思います

待ちさえすれば、何でもやってくるよ

あせっちゃだめだ

何かアクションを起こしたあと

すぐその良い結果を期待してしまうと思うんです。

それで、すぐ望む結果が出ないと嫌になって止めてしまう人が多い気がします。

そういう私も短気だったんですけど、ここ何ヶ月かで精神面で一番変化したのは、《待つ》ことができるようになったこと。

マッサージや整体を受けて、からだが変化しスッキリするのは、施術3、4日後くらいです。

受けた直後にはダルさや痛みが残るもの。

勉強して、それが《覚えた》から《分かる》までも時間が必要だし、

ダイエットだって不妊治療だって、《待つ》

一見、なにも変わっていないように見えても本当に物事は少しずつ変化しているもの。

あなたの川はいつも流れていて、そこに居さえすれば、奥から桃はどんぶらこ〜どんぶらこ〜ってやってくるんですよ絶対。

だからしびれを切らして上流に取りに向かわなくたっていいんです。

『私の川はいつも流れていて、私の人生は順調で、今まさにギフトが上流からどんどん私のところへ流れて来ている』と自己信頼できるようになるといいですよね。

そんな気持ちになれるのがアドラー心理学と潜在意識の講座です。(いきなり宣伝に結びつけてしまいました)

ご興味ある方はぜひ、私の講座を受けてみてください(^^)

あなたの人生観が変わるのは今です。一生使える考え方が身につけば最強です。