こんにちは!院長の山崎です。

皆さんは【引き寄せ】って聞いたことがありますか?

簡単に言うと、あれ欲しいなぁ。こうなると良いなぁ。がすぐ叶う事です。

私、最近すごい引き寄せ体験をしたので皆さんにシェアしたいと思います。

 

うちで使っているドライヤーがだいぶ古くて、風量が落ちてきたのが気になっていました。

そろそろ新しいドライヤーが欲しいなぁとぼんやり思っていたんですよね。

それでこの間、たまたま寄ったドン・キホーテでドライヤーを見かけて、「あ。ここで買っちゃおうかな」って思ったんですけど、そのとき子どもも一緒にいて落ち着いて見られなかったので買うのをやめて帰ってきたんです。

そのときに目に入っていたのはパナソニックのionityというシリーズ。

そしたら翌日、朝起きてリビングに行くと、ダイニングテーブルの上に

 

ionityが!!!(無造作に)

びっくりして大介先生に聞くと、前日に父のところへ行った際に新品同様で使っていないドライヤーをもらってきたと言うのです。

こんなことってあるんですね〜!

まだあります!同じ日に起きた出来事で、上野の国立科学博物館へ息子と行ったのですが、大好きな昆虫標本コーナーで見つけた見たことのない手が長くて変わった風貌のカブトムシ。

「なんて言うカブトムシだろうね〜!」と名前を見るとそこには【テナガコガネ】と書いてありました。

「テナガコガネっていうんだね〜!知らなかった!」という会話をしていたんです。

博物館一階にはショップがあって、うちの子はそこでいつも4Dパズルという名の、開けて見ないと何が入っているか分からないフィギュアを買っていたので今回も同じものを買いました。

20種類の昆虫のどれが入っているか分からないそのおもちゃ、たまにすでに持っているものと被ることがあって、そうなるとガッカリしちゃって気分が下がるので、レジでお会計してすぐに中身を確認してもらうことにしました。

すると、開けて見て息子、大興奮!!!なんとさっき話していた【テナガコガネ】だったのです!!!

しかも、その【テナガコガネ】は「シークレット」という、なかなか出ないレアものだったのです!!!

 

まだもう一つあります。

うちの子は明治の果汁グミ・ぶどう味が大、大、大好き。毎日一袋は食べてしまいます。

でも母としてはやっぱり添加物などが気になるところ・・・。

そういえばぶどうジュースとゼラチンで手作りできるってどこかで見たな。と思い出し、うちの子に「明日はお家でぶどうのグミをつくろっか」と提案していたんです。

そしたらその話をした翌日、たまたま公園で会った保育園のお友達のお家に遊びに行って出てきたのが

手作りのぶどうのグミ!!!

もうビックリし過ぎて倒れるかと思いました。こんなことってあります?!

「昨日、ぶどうのグミを作ろうって話してたんだよー!!」っとママ友に話したらレシピまで教えてもらっちゃいました。

 

じつはまだあります。

休日の朝起きて、なんとなく『江ノ島に行きたい』と思い、息子に「今日は江ノ島水族館に行こうか!』と提案したんです。結局、その日は息子に却下されて行かなかったんですけど、

後日、一番仲のいい保育園のお友達家族に「この間の休日はどこ行ってたの?」と聞いたら、なんと「江ノ島水族館に行ってきた」というではありませんか!!!

目ん玉飛び出るかと思うくらいビックリしました。だって、江ノ島水族館って遠いし、(電車で一時間以上)わざわざ行く確率めちゃくちゃ低いですよ!

ニアミスでしたが、もし行っていたら、文京区千駄木に住む二つの家族が遠い神奈川県の海のそばで偶然鉢合わせでした。

 

この出来事、なんとたった二日間のうちに起きた引き寄せです。

こんなに立て続けに引き寄せを体験したのは初めてでした。

なぜ一気にこんな不思議なことが起きるようになったのか?私なりに考えてみた結果、

私をありのまま受け入れ、誰にも遠慮なく、リラックスして過ごし
何が起きても全ては私がハッピーになるための必然な出来事

と私が完全に腑に落ちたからだと思いました。

本当に立春を境に私のエネルギーが変わったんです。

もし、何かしら叶えたい願いがあるのなら私に会いにきてください!

私からのエネルギーできっとあなたにも引き寄せ体験が起きると思います。

なぜなら、人は近くに居る人から影響を受けるから。

波動が高い場所、人の近くに行き、同調していくのです。

今、私は神がかっています!(自分で言っちゃうけど)

こんな神がかった私の手が触れた人がハッピーにならないわけがない!

 

お待ちしています